【3/13(月)より】公民館施設の利用制限の緩和等について

2023年3月12日

令和5年3月13日(月)から以下のとおり利用制限の緩和をすることとなりましたので、お知らせします。

(1)マスクの着用については、重症化リスクの高い人等に感染させない配慮は継続しながら、個人の判断に委ねることを基本とします。

公民館利用者の皆さまには、施設の利用にあたって体調がすぐれないときは利用を控えるなど、感染症対策へのご協力を引き続きよろしくお願いいたします。

利用者の皆さまへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。