【8/26(火)9/2(火)開催】終活セミナー~相続について知ろう~【2回連続講座】

2025年7月24日

相続について学んでいきます。
行政書士を務める講師が、経験を交えながら詳しく教えてくれます♪
この機会にぜひご参加ください。
(※こちらの講座は2回講座です。両日ご参加ください。)

【開催日時】令和7年8月26(火)、9月2日(火)
      各日 10:00~12:00

詳しくはこちら→チラシ

申込みフォーム

下の各項目をご入力の上、「申し込む」ボタンをクリックしてください

講座名 終活セミナー~相続について知ろう~
参加者決定方法
(抽選)について

本講座は抽選で参加者を決定します。当落結果は後日、入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
よろしければチェックボックスにチェックを入れてください。

メールアドレス
お名前
ふりがな
性別
年齢
住所

千葉市内在住・在勤・在学の方を優先させていただきます。
在勤・在学の方は「連絡事項」にその旨をお書きください。

電話番号

日中ご本人と連絡が取れる電話番号をご記入ください。
(10桁以上の入力が必要です。例:043-000-0000)

持ち物について

当選した場合、受講時には下記のものをご用意いただきます。
よろしければチェックボックスにチェックを入れてください。

飲み物、筆記用具

備考

公民館からのお願い

・こちらの講座は、65歳以上の方の応募を優先させていただきます。ご了承ください。
・公民館だより等の掲載のため、写真撮影をさせていただいております。ご了承ください。
・駐車場が狭いため公共交通機関をご利用いただけると幸いです。ご協力よろしくお願いいたします。
・抽選結果はメールで送信いたします。メールを送信しましたら、HP上にお知らせしますのでご確認ください。

よろしければチェックボックスにチェックを入れてください。

連絡事項

その他の連絡事項やお問合せがありましたらご記入ください。

個人情報の取扱いについて

ご記入いただいた個人情報は、講座の実施、改善のために使用いたします。
個人情報の取扱いについて同意の上、チェックしてください

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。