【参加者募集中!】9/10・24(水)親子で遊ぼう!楽しもう!うさぎさーくる体験会

2025年8月1日

親子で遊ぼう!楽しもう!うさぎさーくる体験会

「うさぎさーくる」は宮崎公民館で定期的に活動している親子サークルです。
あら先生こと荒牧光子先生のギターに合わせて、手あそび・歌あそび・ダンス・おもちゃ作りをしながら、親子のふれあいや、友達との交流を目的とした、とっても楽しい親子サークルを体験しましょう!

いつもは初回500円ですが、今回は2回目まで500円で参加可能です。

日程:9/10・24(水)10:00~11:45

対象:就学前児と保護者 定員:抽選で10組

費用:各回500円

持ち物:飲み物、簡単なおやつ、ハサミ、のり、クレヨン、セロハンテープ、レジャーシート

募集:8/1(金)~30(土)

 

 

申込みフォーム

下の各項目をご入力の上、「申し込む」ボタンをクリックしてください

講座名 9/10・24(水)親子で遊ぼう!楽しもう!うさぎさーくる体験会
参加者決定方法
(抽選)について

本講座は抽選で参加者を決定します。当落結果は後日、入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
よろしければチェックボックスにチェックを入れてください。

メールアドレス
お名前
ふりがな
性別
年齢

3歳未満の場合は月齢までご記入ください。

住所

千葉市内在住・在勤・在学の方を優先させていただきます。
在勤・在学の方は「連絡事項」にその旨をお書きください。

電話番号

日中ご本人と連絡が取れる電話番号をご記入ください。
(10桁以上の入力が必要です。例:043-000-0000)

本人以外の参加者
(保護者等)
お名前 ふりがな 年齢

※年齢について
3歳未満の場合は月齢までご記入ください。

参加費について

参加費として500円を当日お支払いいただきます。
よろしければチェックボックスにチェックを入れてください。

持ち物について

当選した場合、受講時には下記のものをご用意いただきます。
よろしければチェックボックスにチェックを入れてください。

飲み物、簡単なおやつ、ハサミ、のり、クレヨン、セロハンテープ、レジャーシート

備考

公民館からのお願い

※1申込者の1人めにお子様を入力し、3歳以下は月齢も入力願います。2人め、3人目めに保護者の名前を入力してください。
※2参加費は各回500円です。
・広報(公民館だより・フェイスブック等)用に後ろ姿や手元の写真を撮ります。撮影が気になる方は当日お申し出ください。
・Gメールからの申し込みの場合、自動送信される応募受理メールが不着となる確率が高くなっています。応募後すぐにメールが届かない場合は宮崎公民館(043-263-5934)まで直接お問い合わせください。

よろしければチェックボックスにチェックを入れてください。

連絡事項

その他の連絡事項やお問合せがありましたらご記入ください。

個人情報の取扱いについて

ご記入いただいた個人情報は、講座の実施、改善のために使用いたします。
個人情報の取扱いについて同意の上、チェックしてください

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。