【11/8(土)開催】おいしく健康!ヘルシー料理教室

2025年10月2日

おいしくヘルシーなお料理をみんなで作りましょう♪
<メニュー>変わりガパオライス/もずくスープ/春雨と白菜のツナマヨサラダ/スイートポテト

※当日、持ち帰りはできません。
※65歳以上の方優先です。

【開催日時】令和7年11月8日(土) 10:00~13:00

くわしくはこちら→チラシ

申込みフォーム

下の各項目をご入力の上、「申し込む」ボタンをクリックしてください

講座名 おいしく健康!ヘルシー料理教室
参加者決定方法
(抽選)について

本講座は抽選で参加者を決定します。当落結果は後日、入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
よろしければチェックボックスにチェックを入れてください。

メールアドレス
お名前
ふりがな
性別
年齢
住所

千葉市内在住・在勤・在学の方を優先させていただきます。
在勤・在学の方は「連絡事項」にその旨をお書きください。

電話番号

日中ご本人と連絡が取れる電話番号をご記入ください。
(10桁以上の入力が必要です。例:043-000-0000)

参加費について

参加費として600円を当日お支払いいただきます。
よろしければチェックボックスにチェックを入れてください。

持ち物について

当選した場合、受講時には下記のものをご用意いただきます。
よろしければチェックボックスにチェックを入れてください。

エプロン、三角巾(バンダナ)、ふきん2枚、筆記用具、飲み物、マスク(調理中着用)、スリッパ

備考

公民館からのお願い

・応募申込後すぐに自動送信メールが送られます。
 届かない場合は川戸公民館(043-265-9256)まで直接お問い合わせください(受付時間9:00~17:00)
・公民館だより等の掲載のため、写真撮影をさせていただいております。ご了承ください。
・駐車場が狭いため公共交通機関をご利用いただけると幸いです。ご協力よろしくお願いいたします。
・抽選結果はメールで送信いたします。メールを送信しましたら、HP上にお知らせしますのでご確認ください。
・当日、持ち帰りはできません。

よろしければチェックボックスにチェックを入れてください。

連絡事項

その他の連絡事項やお問合せがありましたらご記入ください。

個人情報の取扱いについて

ご記入いただいた個人情報は、講座の実施、改善のために使用いたします。
個人情報の取扱いについて同意の上、チェックしてください

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。